じゃぬちゃんのいろいろ日記


いまさらあけおめъ(`ー゜)
ここに書くの忘れてたな(´д`)

というわけであけおめでございます。
交流ある人とかはだいたいケータイで大量に送りつけたので
挨拶済みだとは思ってましたがっ!
最近はこう、PS3で白騎士物語やってたりガンダム無双2やってたり

ラジバンダリー!

というわけでPCをぜんぜん起動してなかったんすよw
生きてはいます。心配になったらケータイにメールくださいwww

しらねーから教えろってときは、ブログトップページの一番左下にあるメールフォームから
あなたのアドレスつきで送っていただければ、こっちから送りつけますw
誰だっけーってなったり、PC起動してなかったりで返信遅れることは想定の範囲内な
感じで!

まぁあれだな。飲みすぎ注意だ( ´∇`)σ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大航海で遊べた時間は楽しかったです
元気でいてね(*´・ω・)
じゃぬちゃんと | URL | 2009/01/17/Sat 22:39 [編集]
ラスさんだ!
じゃぬ | URL | 2009/01/27/Tue 14:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
