じゃぬちゃんのいろいろ日記


三國志online 第2次プレオープン
さて、ひさしぶりに三國志です。
第2次プレオープンサービスが2/7から始まります。
現在先行登録受付中です。→こちら

その中でベンチマークのダウンロード開始してたんで、やってみました。
クローズドβのときに使っていた2台とは既に格が違います。

メイン
CPU:intelCore2 Duo E6850
メモリ:DDR2-800 4GB
グラカ:NVIDIA GEFORCE 8800GTS(G92) 512MB

サブ
CPU:intelCore2 Duo E6600
メモリ:DDR2-800 4GB
グラカ:Radeon X1950XTX 512MB


結果:
メイン
低設定:5991
標準  :3950
高設定:3326

サブ
低設定:4975
標準  :2985
高設定:1698

3000出れば快適だそうだ。
クローズドβの時はP4-2.8G、X800pro(AGP)でやってたことを考えるとまぁ十分ですね。
予想外だったのはサブマシンが高設定で快適じゃないことだ。
標準は何回かループさせれば3000いけそうなくらいなので問題ないものの・・・。
やるつもりの方はとりあえずベンチマークをやってみましょう。
今まで参加できなかった方は合戦の雰囲気が結構味わえると思います('∇')


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
