じゃぬちゃんのいろいろ日記


スキル報告-回避age編Part-II
今日上がったスキル。

じゃぬ-救助4⇒5、回避5⇒6、水平4⇒5、速射3⇒4

ニナ -造船3⇒5

以上('∇')




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

造船はやいなw
まけらんねぇw
とーじ | URL | 2006/01/07/Sat 08:27 [編集]
がんばるどー^^^^^^
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/07/Sat 14:46 [編集]
ただいま
重点が別のところにあるもようw
にや | URL | 2006/01/08/Sun 00:38 [編集]
造船ライバル?
ニナさんの前後左右で一緒に造船してましたw
火器上げとかに疲れたときに、またご一緒するかもしれません。
ガウ | URL | 2006/01/08/Sun 02:39 [編集]
☆とーじさん
無理いくないおw

☆にやちゃん
重点はなんだろうな(´・ω・`)

☆ガウさん
ニナさんの横に浮いてましたなw
回避ageしてたから反応できませんでしたがががw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/10/Tue 02:46 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
