じゃぬちゃんのいろいろ日記


今年も終わりですなぁ(*'-')
モグハウス

さて、今年も残すところあと少しとなったわけです。
もう年末年始休暇中なのでだらだらとしておりますが何か(´・ω・)

そんな年末年始に、やっとこカムバックキャンペーンで復帰したキャラをガルーダ鯖に移転させました('∇')

7月末に新規で始めつつ、その途中でカムバックキャンペーンが突然発表されたわけで、その時期を明確にしてくれてれば、別に新規で始めなかったんだが。
クソ■e。死ねばいいwww

んだばまぁ、来年もまたよろしくお願いします('∇')ノ



↓【参考資料】FF11、どれくらい遊んだのか記録をみてみよう。↓

Jannechan (7月スタート新規キャラ)
ジョブレベル
ナ1⇒75
踊1⇒58
戦1⇒57
忍1⇒37
シ1⇒26
モ1⇒20
黒1⇒12
白1⇒10
赤1⇒10

(他Lv1or未取得)

ウェポンスキルクエスト
サベッジブレード
グラウンドストライク
レトリビューション


累積プレイ時間 43日と6時間くらい。


Jannechanblack(数年前引退したキャラ。バハムート鯖からガルーダ鯖に移転してきた)

ジョブレベル
白75
モ75
赤60
暗60
戦41
黒38
シ37
忍21⇒37(2日であげたwアニバーサリーリングありがとうw)
吟27
召25
獣14
青11
侍6
狩5

(他Lv1or未取得)

ウェポンスキルクエスト
夢想阿修羅拳
ブラックヘイロー
レトリビューション


累積プレイ時間 305日と3時間くらい。


亀鯖のキャラってプレイ時間400日行ってたんだよなと思うとだ。
引退とか繰り返しててキャラ成長しきれないんですね^-^-^





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪♪
新規じゃぬちゃんのレベル、2年間生きているはずのシュピ猫より高いんですが・・・ww
私はこのとーりのんびりですが、今年もよろしくお願いしますネ
シュピ(Supinaria) | URL | 2008/01/04/Fri 07:05 [編集]
★しゅぴちゃん
書き込みがあってびっくりしますたw
ガルーダ行ってまだまもない頃からお友達になってくれてありがとう。
今年もまたよろしくお願いします('∇')ニャーン
じゃぬ | URL | 2008/01/05/Sat 10:32 [編集]
なんかみつけた。w

廃人さまはすごいなぅww
もも | URL | 2008/01/19/Sat 09:53 [編集]
ももたろwww
じゃぬ | URL | 2008/01/19/Sat 09:54 [編集]
 偶にガレージュ要塞のカンパニエでお見かけする方 ですの。

 
名も無きおかっぱ超タルタル | URL | 2008/01/24/Thu 14:42 [編集]
★名も無きおかっぱ超たるたるさん
口調からするとKさんかなぁ( ´∇`)σ
じゃぬ | URL | 2008/01/24/Thu 21:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
