じゃぬちゃんのいろいろ日記


ザクプランター
ザクプランター

ガンダムくじやってみた。
5枚ひいて、マグカップ2 タオル1 "ボール"ペン1 ザクプランター1get。
マイナスイオンを散布する宇宙艦とか、某酸素欠乏症技術者の作ったパーツ(USB1.1ハブ)なんかは在庫なしでしたね。
店に置かれたその時間からこもってgetしてたんだろうな。
某オークションでみたら即決価格20万とか。

20万で売れるならおれもこもればよかったとおもえる日(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ギレンの野望が~~~
http://www.famitsu.com/interview/article/1212165_1493.html

ギレンの野望がPSPで出るよ~
PSP買うしかない・・・・orz

エアリアル | URL | 2007/12/18/Tue 12:12 [編集]
赤いPSPを(´・ω・`)ほしいなw
じゃぬ | URL | 2007/12/18/Tue 20:05 [編集]
こんなん出ましたけど?
http://detective.kayac.com/

ここで、調べてもらったよwww
毎回、結果が違うのは内緒(*‘ω‘ *)
迷探偵エアリアル | URL | 2007/12/27/Thu 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
