じゃぬちゃんのいろいろ日記


古代石碑巡礼を越えて流砂洞とデルクフとミスラとクリスタル
さて、金曜日の夜ですが「誘われないな~」と思いつつぽけ~っと白門で座ってたところ、今時珍しいジラートミッション、ウガレピ寺院いきませんかとシャウトが飛んだ。
寝ようかなとは思ったけど別に明日は休みと思い参加して、突破することに成功しました。

過去の記憶とサイトなどの情報を調べてみると、空まで案外短いんだな~と改めて思ったわけだ。

1日で行っちゃうか^-^-^

午前10時。巡礼のNMが沸く4ヵ所だけでも行こうシャウトを2時間ほど続ける。
奇跡的に希望者が自分含む2名とお手伝い4名。どうにか集まるもんだ。
イフ釜で自爆死者が出たものの、それ以外は基本順調に終わったので、ソロ巡礼を進める。

その後白門に戻って、流砂洞越えるぞゴルァシャウトを開始。
流砂洞を越えて~デルクフの塔再び~ミスラとクリスタル。
3連発で越えちゃうぞーとシャウトしたりフレに声かけたりしてなんとか6人にして出発。

その中のデルクフの塔再びのSSでもご堪能くださいww

かむら1.jpg
カムラさんvsらいおんたん+ザイド+アルド
囲んでも勝てる気はしませんねw

かむら2.jpg
このSSはカムラよりも隣のネコとタルタルを撮りたかっただけですwwwww

かむら3.jpg
戦闘開始!
両手剣持って特攻。やっぱ両手剣のほうが気持ちがよいwっうぇwww

かむら4.jpg
みんなでてきとーにたこ殴り。
黒さんがひゃほいひゃほいしすぎて1回タゲ持っていかれました('∇')
Mamyさん恐れww

空行きおめでとう記念.jpg
イベント進めてここで空行きが完成です。
いやはや、1日で行けた行けた。
まぁ10時間程度かかりましたけどね。


まぁ、まだ空行ってません。行ってもやることないんでwっうぇwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
