じゃぬちゃんのいろいろ日記


ナユちゃんからの質問
ナユちゃんから質問がきますた。

モンク75で攻撃力ってどれくらいあるの?


ってことで続きをどうぞ('∇')
タル♀F4B Sサイズの場合です。
食事なしです。
あくまでも参考数値です。
装備はとりあえず普段使ってるものですので、ツッコミは無しで(´・ω・`)

装備なしアビなし.jpg
装備なしアビなし。
装備なしバーサク.jpg
装備なしバーサク使用。
装備なしバーサクウォークライ.jpg
装備なしバーサク+ウォークライ使用。


装備ありアビなし.jpg
装備ありアビなし。
装備ありバーサク.jpg
装備ありバーサク使用。
装備ありバーサクウォークライ.jpg
装備ありバーサク+ウォークライ使用。


装備ありためる12.jpg
装備ありためる12回、他アビなし。

こんなかんじ(´・ω・`)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

写真付でありがとうw
やっぱモンクは強いんだねぇ

攻撃力+しないと
なんかつらいし
かといって回避さげすぎる
空蝉間に合わなかったりするし

なるほど、だから忍者は
ヘイスト装備なんだね

廃すぎて私には無理だわ・・・・
ナユ | URL | 2007/10/18/Thu 08:56 [編集]
おかねいっぱい・・・

【下さい。】【ありがとう。】
もも | URL | 2008/01/21/Mon 00:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
