じゃぬちゃんのいろいろ日記


FF11のことでも
最近まったりと少しずつ遊んでいるFF11。
7月から新規でガルーダ鯖に住んでいる。
そんなじゃぬちゃんをたまには記事にしてみようか。

生まれたてちょこぼん.jpg
チョコボを育てられるようになったっつーんで、卵育てて生まれた。
かわいい(*'-')~♪
今では大きくなり、チョコボ屋のチョコボより速度が遅い、いつでも呼び出し可能という、いいんだか悪いんだかなチョコボになった。
案外便利に使っているwwww


どらごーん.jpg
やったことある人はわかるだろう。ミッション2-3。
いわゆるドラゴン戦。
レベル制限があるのでソロでやるのは金もかかるしお勧めできないってやつです。
とりあえず戦士で参戦したときの様子。
この頃まだ30くらいだったな(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
