じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

いざカリブへ

さて、いざカリブへ!

といっても何か目的あるわけじゃないんです。
セビリア冒険クエスト-速さへの挑戦を受けただけだったりします。
はいはいw

ちなみにレアルで挑戦しましたwきゃwww

↓続きはこちらから♪
カリブへ向かう途中、サンファンが見えてきたあたりで海賊さんに攻撃されましたが、とりあえずクエ日数あるので無視して先を急ぎます。⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

ドミンゴに到着して銀髪さんと合流。

ちょうどセビリアに帰るらしかったので一緒に帰りました('∇')

ひいらぎのブローチ
ひいらぎのブローチ2

んでまぁ、しどっちにもらったひいらぎのブローチをどーんと使いましたwww
どーんとカードでてきて、じゅばーんと何かが出る。
楽しい帰り道でした(´∇`)


セビリアに到着した後しどっちたちと別れ、ニナさんの遺跡発見クエでもしながら、ニナさんの冒険Lv25にしてしまおうとクエを漁っていると、カルタゴ遺跡発見のクエでたんでそれを受けたところで、マヌさん合流♪
マヌさんも遺跡あんま発見してないっつーことなので、急遽遺跡発見ツアー2006が開催されました!
チュニス郊外、アテネ郊外、ベイルート郊外、ファマガスタ郊外、ピラミッドなどなどどんどん発見していきまして、あとはじゃぬもまだ発見してないのもやっときますた('∇')

生者の街

なまものの街!

ルクソール地方1
ルクソール地方2
ルクソール地方3

廃ダル一味とかがいたので、「廃」「キャw」です。
別にわたしのことじゃなかとです…
このあとはユウナたんも合流してカッパドキアに(´ω`)

奇岩の宗教都市

このクエもしょっちゅう出てきて面倒でしたが、いい機会だったのでつぶしておきますたw

このあと、ラムセス2世の神殿発見を〆にしようとしたんですが、マヌさんとニナさん、クエ全くひけませんでしたw
前提なさそうなんだけどな(´・ω・`)
名声あげて後日、ラムセス&トロイやっちゃうぞー^^^^^^^


さて。回避ageするぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひいらぎのブローチの効果は派手でよいです!
おめでたい気分になります(・∇・)

私も初詣の時に使いました!!ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!
ルイーサ | URL | 2006/01/05/Thu 17:25 [編集]
セビリアなどを冒険しなかった。
BlogPetのユリアにゃん | URL | 2006/01/06/Fri 14:26 [編集]
ブローチ楽しかった~ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/06/Fri 14:43 [編集]
遺跡ツアー楽しかったね~!
冒険スキル皆無のおれには、とっても新鮮な一日だったよん!
んで、アイテム整理しようと思ったら「発掘許可証」が!!
来年冒険するためにとっときますね^^
マヌ | URL | 2006/01/06/Fri 19:44 [編集]
久しぶりに冒険楽しかったわ~w
イルハンくらいすぐ引けるから捨ててもいいよ^^^^^^^
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/06/Fri 22:12 [編集]
そんなのもらってないじょ!
にや | URL | 2006/01/07/Sat 00:43 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
