じゃぬちゃんのいろいろ日記


今日もまったり

あけましておめでとうございます!
正月早々仕事なもので、大晦日から起きっぱなしの状態で正月の仕事にのぞんだわけですが、仕事終わって家に帰ってDOLログイン。

ポーンとジェノヴァに登場。チュニスへブーン。
チュニス到着。道具屋でアラビアンシューズを買おうとしたら、もう半分寝落ち状態でいつまでたってもシューズが買えません。

諦めて22時まで寝ました(´・ω・`)

そっから再開して、冒険ちまちまっとやってましたとさ(*´ω`*)
そのときに各国でニューイヤーボックスいただいてきたわけですが、一番よかったのはヴェネのボックスでした。
六分儀をgetヽ(´ー`)ノ

あとは全部貢ぎ物にwwwwww
口説きスキルランクが3になろうとしてます♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうー。
今年もよろしく。

今年はアナハイムイベントでもあったら呼んで下さいな。ICBMのオレンジの人間が多数で参加いたしますのでw
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/01/03/Tue 00:33 [編集]
☆しどっち
あけおめことよろー♪
うはwwwwww
ヒマみてあそびまっしょいヽ(´ー`)ノ
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/03/Tue 07:12 [編集]
一番よかった
その六分儀を貢いだ人がいます
にや | URL | 2006/01/05/Thu 00:55 [編集]
バラされてますwwwwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/05/Thu 06:16 [編集]
(*'-')ノ
じゃぬたん!あけおめことよろーw
FC2のURLにはりかえしておきましたぉ♪
BGMきくと、すごく懐かしくて胸キュンです。
酒場らぶぅw
チョコ | URL | 2006/01/09/Mon 14:57 [編集]
☆ちょこたん
あけおめこー!
たまにはメールしますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/10/Tue 02:47 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
