じゃぬちゃんのいろいろ日記


LEVELR
さて、昨日の夜19時から「LEVEL R」のオープンベータテストが始まりました。

LEVEL R-公式サイト

まぁ言ってみれば"レースゲーム"です。
オンラインで8人対戦ができるわけですよ。

操作もシンプルで、なんとなくやってみたら案外面白かったw


たまに遊んでますので、エアさんもいらっしゃいww



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うほwww
早速、やってみるぽヽ(゚∀゚)ノ
バトル楽しみだぜいぃ( ̄ー ̄)
エアリアル | URL | 2007/04/28/Sat 18:34 [編集]
☆えあさん
エアさんがつれた~ヽ(´ー`)ノ

メッセかなんかで見つけたらお知らせしてwフレ登録出すわw(やりかたわからんけどw

じゃぬ | URL | 2007/04/29/Sun 07:04 [編集]
つられたw
昨日さっそくプレイしてみました。結構良く出来ると思ったけど、初期の車はバランス悪すぎwwww
ニックネームはDOLのまんまです。
笑ったのは初期の車は曲がらないから、多重クラッシュ多すぎヽ(゚∀゚)ノ
エアリアル | URL | 2007/04/29/Sun 08:45 [編集]
☆えあさん
シンプルで遊びやすいでしょw
曲がらないのはもう諦めつつ慣れろ慣れろと自分に言い聞かせて走ってましたw
チューニング費用なんか全然集まらんよねあれw
じゃぬ | URL | 2007/04/29/Sun 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
