じゃぬちゃんのいろいろ日記


3DMARK'06
せっかくなのでベンチマークでもみてみましょうw

今回使ったのはベンチマークの定番。
【3DMARK'06】です('▽')


3DMARK-1
こちらが、新旧マシンそれぞれの画面ですw


新旧対決っていうわけじゃないけど、横に並んでるんで使っただけですw

同時にクリックしてスタート!
最初のテストが開始されるタイミングですら、新型のほうが早いですw


CPUTESTでは圧倒的な速度差が発生して、すべてのテストが終了するのが、3分くらい差が出ましたよwwww



3DMARK結果1
ear="all">まず旧メインPCの結果。



Slowest寸前じゃないかww




3DMARK結果2
そして新メインPC。
このベンチマークをしてる人たちの中でどれくらいの位置かっていうと、このへんでした。

一番の人はQuad使ってやがるwwwwwwwwww
※Quadってのは、コアが4つのCPU。core2Duoはその名の通りコアが2つ。

そして何の因果か、グラボはATI vs NVIDIAww

GT8800は反則だ(´・ω・`)


もしかするとOSのせいで負けたんだ!!w
そういうことにしよう。


おまけ(*'-')

DOLべんちすこあ

ベンチのほうは超最高設定で、グラボの能力は最低設定でやってみますた。

オーバードライブフルでいけば1000いくかしら(*'-')


完美もグラボ性能をオーバードライブなしで、ゲーム内設定は超最高画質でやってみたけど、まったく問題なし。
いいグラボだヽ(*´▽`)ノ


※ちなみにFF11ベンチマーク3のスコアは6600オーバーでした(*'-')b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
