じゃぬちゃんのいろいろ日記


ギルドレベルLv3
インしたら何やら

しど:@1M


なんだろう(*'-')

集会?20070404-1.JPG
とりあえず集まれ~って場所に来て見ました。

そう。ギルドをレベルアップするための資金が「@1M」だったわけですね。


んでみんな集まってきたらとりあえずPvPしてるICBMのみなさま。


とりあえずはるかっち負け放題してた気がします。
気がするだけですよ(*'-')b


集会?20070404-2.JPG
集会?20070404-3.JPG
しばらくPvPしてるだけです。

本来の目的も忘れかけてますがががが!!


集会?20070404-4.JPG
一行のログが!


ギルドレベルアップ.JPG
☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ

上限200人とか。


200人全員でチャット流したら、ログ読めませんね^^;;;;;



その後は記念撮影です。

完美きてから記念撮影ってやったことなかった気がするんで、


初・記念撮影


とりあえずSSだけ並べて寝ることにします。


4/9(月)から正式サービスとなります。
といっても基本無料ですが、アイテム課金がスタートってことで、
なんか買ったらブログでSS載せて、買ったアイテム紹介していこうかなと思います(*'-')


集会?20070404-5.JPG
集会?20070404-6.JPG
集会?20070404-7.JPG
集会?20070404-8.JPG
集会?20070404-9.JPG
集会?20070404-10.JPG


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

念願のギルドレベル3になりましたなああああ!
ぶっちゃけ定員200人とか、どうでもいいんだけどなw
そんなギルメン面倒みきれNEEEEEEEEEEEEwwwwwww
あれっすよ、ギルドアイコン。もうアレだけの為だよなぁ

>ギルドレベル3においてユーザー様がギルドマークを独自に作成できるオリジナルギルドマーク機能につきましては、現在未実装となっております。
こちらは実装され次第、パーフェクトワールド公式サイトよりお知らせいたします。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しどさん | URL | 2007/04/10/Tue 17:42 [編集]
☆しどっち
ギルドマーク早く実装されないかな(*'-')wktk

ぶっちゃけ今の人数でも誰が誰で、どれが誰の2ndとかもわかりきれてませんが何か?w
リスト化するかな('∇')
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/04/13/Fri 05:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
