じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

忘年会のあと
さて、忘年会の様子でもw

↓続きはこちらから♪
忘年会1

忘年会2


さてさて、12/31も終盤。K-1やらPRIDEやらやってたんで見ながら酒飲みながら~みたいな感じで忘年会となりました。

実際ここまで人来るとは思いませんでしたよっとw


新年ごあいさつ1

テレビでもカウントダウン始まりかけてたんで、みんなで広場へ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
そしてここであけおめことよろ('∇')

ニューイヤーイベント開始だそうですよ。

ニューイヤーボックス

ニューイヤーボックスの中身。ローズウッド製リコーダー(´・ω・`)


ニューイヤーロット

たいしたもん取れませんでしたよ!!


GMかもん

なんか他の街にGM来てるらしいんで、うちも来てくれ~って呼んでみたお('∇')
まぁ全然来る気配もないのでぽけーっと(´・ω・`)

GMフラッグ

GMきた('∇')
記念撮影とかしたりしましたw
なんだかんだ降臨してきたのは2時半とか過ぎてたわけです。
遅っ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけおめー!
じゃぬちゃん、あけまして
おめでとう♪
ニューイヤーイベント楽しそう~(*´Д`*)
大航海にもGMさんとかいるのね(´・ω・`)・・・
私はいまだかつて結婚式でしかGM見た事ないでふ。

で、じゃぬちゃん課金はー?w
マメ | URL | 2006/01/01/Sun 16:54 [編集]
ことよろ~
去年はいっぱいお世話になりました。
今年もいっぱいお世話してちょ♪
にや | URL | 2006/01/02/Mon 01:32 [編集]
☆まめ猫ちゃん
あけおめでーす('∇')
DOLでGMみたのこれが初めてだったりしますよ。FFだといっぱいみたけどw
FFの課金は~特に決まってません(爆)

☆にやちゃん
牡丹と薔薇は常に一緒です。今年もいっぱい遊びましょう('∇')♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/02/Mon 06:12 [編集]
GM遅かったよねー!
楽しく年越しできました!
じゃぬーずライブもあったし~(・∇・)
次のライブはいつですかー?(ワクワク
ルイーサ | URL | 2006/01/02/Mon 19:46 [編集]
☆みかんちゃん
ライブって伏字onlyですか?wwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/01/02/Mon 20:03 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
