じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

しどっちLv30おめでとう記念
元DOL住人たちがなんだかいっぱいギルドに入ってきたり、DOLではお話したことなかった倉橋サンとお話したりと、完美が楽しくなっています。

そんな中、ギルマスのしどっちがLv30になりました。


始まるらしいよ(*'-')

空賊1.JPG

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン海賊ダ覚悟シロブーン

ってことでですね、海ではないので。

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン空賊ダ覚悟シロブーン


みんなで遊んでましたよ(*'-')キャ


名前の色が、へりたんとキュベ、他3人の色が違うのに気づきますかな。

キルした数によってだんだん濃くなるようです。


空賊2.JPG
そしていっぱいキルすると、真冬タンのように真っ赤になります(*'-')

もっと赤くなるらしいですよ('∇')


空賊3.JPG
んでもってみんな真っ赤に('∇')

赤ネームから白ネーム(通常)に戻すには時間経過です。
この頃には、戻すまでに20時間とかになってました。


お花見1.JPG
血を見たあとはお花見をしに、桃源郷へと行きました。
みんなで桜を見ながら発泡酒という名のビールを飲みました。


桜、酒。


そうきたらあとは月だよな。ということで月が出るのを待ちながらまったりお話('∇')~♪

月がでた~.JPG
やっと出てきましたヽ(´ー`)ノワーイ

月見桜酒!

春だね諸君(*'-')



最近は中華BOTなどを見かけると殺してます。
基本気に入らないと思えばやるだけですけどw



白虎お手伝い.JPG
DOLでは全くお話したことなかったすれいですが、ここにきて仲良しサンです('∇')

先日も真夜中のPK祭りで2人組で遊んじゃいましたw

中華BOTが悪いんだよ。PKKなんか連れてくるからwwww


まぁ結局そのPKKが見当たらないから八つ当たり(*'-')…



マンタ乗れたぉw.JPG
そんなナイトメアーサンも、マンタ乗れたぉ('∇')v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>みんなで桜を見ながら発泡酒という名のビールを飲みました。

それはリーマンビールという名のものです。
リーマン限定のビールなのです。

しっかし、楽しかったなあああああw
祭りってやっぱいいもんだよね、すげー熱かったw
何人か涙目だったけどなwwwwwwww

また今度やろうなああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しどさん | URL | 2007/04/04/Wed 18:59 [編集]
☆しどっち
みんなでなんかやるってのが多くていいな。完美は(*'-')

クエやりながらでもPK始まりますしねwwww


涙目は吹いたけど、リベンジしてやろうじゃまいかw
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/04/05/Thu 13:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
