じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

現在の状況
週末みっちり型で遊んでる感じで、ブログ更新すらいい加減になりつつある今日この頃いかがおすごしでしょうかww


いまんとこ…


エルフ弓使 スプリガン Lv32
エルフ精霊 キュベレイ Lv32

妖精    月光花   Lv25
妖獣    ナイトメアーLv25

です。


それでは最近あったことでもダイジェストでどうぞw

レベル30からの翼.JPG
Lv30になると新しい翼をクエ報酬でいただけます。

真っ白な初期翼と違って、ちょっと鳥ちっくになってしまいます。

白いほうが好きですはっきりいってwwwww
速度アップするしMP減らなくなるし、こっちのがいいんだけどねぇ(´・ω・`)


課金アイテムにも翼があるのですが、課金システムがまだ実装されてないので買えません。
実装されたら即買おう。今からwktkだw


そんなエルフ生活もひと段落したので、妖精さんをそろそろあげておこうと思って開始しますた(*'-')


妖精&妖獣の旅1.JPG
開始して1日で、Lv1→24とか行けました。たぶんバカですww

コツ掴んでれば行けますが、混んでる狩場はやっぱり存在してるので、辛いときは辛いですね(´・ω・`)

空中に葉っぱを捨てるりかさん.JPG
りかちゃんのところに遊びにいったときのSS。

クエ報告する際にアイテムが持てないので~っていうことで、空中に葉っぱを捨てるりかちゃんですw


他人事のように、空飛べるっていいな~って見てましたwwww

早く30になりたいッスw


みんなで月見.JPG
みんなで月見しながらチャットしてました。

※みんなっつっても、りかちゃんとわたしだけですよw


虎との"なかよし"がお気に入りのりかちゃんです(*'-')


仲良し狐と虎.JPG
ビーストモードでペアリングするとこんな感じになります。

虎のほうが人型で、妖精さんが狐の状態でペアリングすると、獣人が狐を抱えて持ち去ってるような絵になります。

くれぐれも誘拐と間違われないようにお気をつけください(*'-')…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれー?私このとき夜じゃなかったんだよねw(月見の場面)・・・謎だ(´-ω-`)
虎ちゃんナデナデはお気に入り(゚ー゚*)♪
うちの猫にナデナデしてるときにそっくりなんだよねー。ゴロゴロ喉鳴らしてそう


R(ハゲてない方) | URL | 2007/03/30/Fri 09:37 [編集]
☆りかちゃん
PCごとに時間移動違うんかなw

ウーン。謎だ。設定落として月が消えるわけでもないしの~。


虎も猫も一緒だし~(*'-')ゴロゴロ
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/03/30/Fri 12:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
