じゃぬちゃんのいろいろ日記


人間 種族ダンジョンクエ ICBMお手伝い編
3/24(日)くらいのお話ですが、いまさらとか言わないでくださいw

先日エルフの種族ダンジョンクエを記事にしたんですが、今回は人間の種族ダンジョンクエ。ICBMのお手伝いで行ってまいりました(*'-')


人間ダンジョンクエ入り口前1.JPG
ここは剣仙城の北にある灼熱の洞窟前。

ここではICBMのギルドマスターしどっちをはじめとする主力メンバーが揃って倒れている。
死んでるわけではなく、エモーションの倒れる だ。

ただ倒れているのではなく、しどっちは真冬たんにかぶさるように倒れてます。

はるかっちはキュベレイに拒否られて軽く離れて倒れてます。


※倒れる場所、向きが難しいみたいですwwwwww


人間ダンジョンクエ入り口前2.JPG
グラフィックを最高画質にアップして撮影。

来る途中に雪降ってたりでキレイでした('∇')


人間ダンジョンクエ突入1.JPG
いよいよ突入です。

エルフの時は、ハマスピリッツの声が気持ち悪いくらいに響いてたわけですが、このダンジョンではストーンゴーレムさんがいます。

妖精さんの横殴りマンセーペットとして有名なアレです。


まぁ、キュベレイはこういうときはヒーラーに徹するのでみんなにおまかせですw
精霊アタッカーとしてはしあちゃんもいるし(*'-')


人間ダンジョンクエ突入2.JPG
このゲームには、"お姫様抱っこ"というアクションがあります。

男が女を抱きかかえるというそのまんまの行動なんですが、ただのエモーション扱いではありません。

"元気"パラメータ。(スキル発動時に消費したりするSP、TPとか言われるようなものw)
抱っこ中はグングン回復するのです。

なので、死んでしまって蘇生した後など、元気が0になってしまったときは、抱っこで元気になるのです。

進軍しながら、抱っこ指令がよくでてましたw


人間ダンジョンクエボス前1.JPG
なんやかんや進行してボス部屋前に到着です。

あれがボスらしい。

Lv19とかで行ったエルフダンジョンのときよりはレベルも高いし、この時点で甘くみてたですよ。


人間ダンジョンクエボス討伐後.JPG
だって、SS撮りわすれるくらいあっさり倒しちゃったので、これは討伐後のSSww

最高画質でのSSなんだけど、この状態だと重くて戦闘できなかったかもね(´・ω・`)


ってな感じでしどっちも種族限定世代を突破して祖龍の城デビューを果たしました('∇')ヨカッタヨカッタ


早くLv30以上まであげてみんなで一緒にPKしようね(*'-')♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

成長が遅いギルマスでしてどうもすいまそん。
みんなに手伝ってもらってるんだけど、連れ去られた宇宙人のように引っ張られてるだけのような気がしますwwwwww
この時はありがとなー、すげー楽しかったよ(死にまくったがw

今週末には30にして素敵なPKライフおくりまs
しどさん | URL | 2007/03/27/Tue 20:05 [編集]
☆しどっち
成長が遅いより楽しむほうが大事だw
きっとそんな感じでいいんだよ(*'-')

がっつん殺しまくろうww
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/03/28/Wed 01:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
