じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

今日はみんなで狩ったよ(*'-')
化けの皮.JPG
化けの皮~って走ってたあの頃も懐かしくなってきた今日この頃。

隻眼乱舞のみなさまのクエの進行お手伝いも兼ねて、祖龍の城まわりでの狩り狩りをしました(*'-')


みんなで狩り狩り20070319.JPG
これはわたしが寝る直前のウルフバトラーなどなどを狩るあたりですが、狼や死体クエも片付けてここまできてますたw

改めて思ったのは、みんなでやれば取り合いなんか平気だなって思ったw

平日はどの道あんま時間取れないし、やれるときはみんなの進行手伝いながら、みんなの種族ダンジョンクエに望もうと思います(*'-')




さて、ここからは色々なSSコーナーw

クラスクエ.JPG
クラスクエもう発生したぁって思ってたんだけど、続きまくってまだ終わってませんw

やっぱ29まではクラスアップできないのねん(´・ω・`)シュン


GMと行こう観光の旅1.JPG
GMさんが主催するテレポートツアーでのログ。
思わず吹いたwwww


空からみる祖龍の城1.JPG
うーん壮大(´∇`)

空からみる祖龍の城2.JPG
祖龍の城の大通り十字路付近です。

見えてるのはだいたいバザーキャラですね。
ここはもっさり重い。通るだけでワープしそうだぜw


祖龍上空からの景色1.JPG
祖龍上空からの景色2.JPG
祖龍の城から上空にあがって、ふと見たらきれいな景色だったのでパシャパシャ(*'-')


空でもスキル使えますよ.JPG
空でもスキル使えるんですよ(*'-')b


空の城?.JPG
飛行中に見かけた謎の建物。

らぴゅたかな~(*'-')


空中戦1.JPG
クエの中には空中の敵を倒せっつーのもあります。

飛ぶためにはMPが必要なわけで、戦闘で精霊といえばMP使うわけで。

なかなか連戦するのは辛かったな(´・ω・`)


虹.JPG
見づらいけど、虹みつけちゃいました。

こんな景色はあちらこちらに眠ってそうなので、見つけたら撮影です('∇')キャッキャ

ゆりあにゃんは理解不能.JPG
ゆりあにゃんがこんなこといってました。

どうもこのコは読んでも理解不能みたいですよ(´・ω・`)シュン
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
