じゃぬちゃんのいろいろ日記


ギルド設立(訂正版)
このたびギルドが設立されました。



※SSのところに文章ちゃんと書いてあったんですが、どうも保存のタイミングで消えたみたいです。
ひどい話だなまったくw

というわけで訂正版ですw

- 隻眼乱舞 -


隻眼乱舞設立1.JPG
三國志onlineの仲間たちで結成された隻眼乱舞
完美にも登場です。

ギルマスは三國志online同様、孫さんとなっております。


隻眼乱舞設立2.JPG
ここでもまた隻眼乱舞の広報担当、御厨さん=スペイサイドさんががしがし勧誘していって、いつの間にかこんな人数に。

三國志online始まってからも維持されるんでしょうかこれw心配だなwww



- ICBM -


ICBM設立1.JPG
こちらはψ銀髪の紫冬ψでおなじみ、ICBMでございます。

しあちゃんがギルド設立費用集めがんばったのは秘密です

ICBM設立2.JPG
とりあえず設立祝いにかんぱい('∇')

"ビール"です。間違いなくおれたちは"ビール"と呼んでる飲み物で乾杯です(*'-')

ICBM設立3.JPG
しょーこーしょーこーしょこしょこ(ry


ICBM設立4.JPG
封号を懐かしのゲーム機にされちゃいましたよ!

ぴゅう太知ってる人いるんかなw


ICBM設立5.JPG
はるかっちに直してもらいました('∇')

ハイエルフ=廃エルフ って言ったんだけど

超廃妖精

漢字変換されますた。


廃じゃないよ!

だってまだ25だもん!(当初記事を書いた段階で。現在は27w)


しあちゃん30いってるし!w



※シドのコメントにある通り、ギルド告知に注目ですwwwwwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最後のSSの突っ込みどころは、ギルド宣言じゃないのでしょうかwwwwwwwwwwwwww
しどさん | URL | 2007/03/20/Tue 18:41 [編集]
☆しどっち
記事訂正版に伴って、ギルド告知注目するように一文いれておきました('∇';)
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/03/20/Tue 21:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
