じゃぬちゃんのいろいろ日記


オープンβ初日!
さて、オープン初日です。

人多すぎて重すぎです。


クローズドではありえなかった重さです。

公式には第2鯖構築中と書かれてました。


登録数考えればさっさと3鯖くらいは用意したほうがよさそうなんだけどな。初動だけであと来なかったらきついからってことかしら。


SSは後日として、作ったキャラ紹介。


エルフ♀-精霊  キュベレイ
エルフ♂-弓使  スプリガン

妖獣-ナイトメアー  (ナイトメア が取られてたw)
妖精-月光花


にしました。



全員魔界いけるように
がんばりましょうwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
