じゃぬちゃんのいろいろ日記


フィナーレイベント
クローズドβテストもいよいよ残すところあと30分。

祖龍の城の中の橋の上(先日の記事でウクレレ像があったところ付近)で
モンスター召還イベントしてるそうだ。


城を見学しにいくついでにイベントも見に行こうってことで、パンダちゃんの背中に乗って向かいます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


祖龍の城へ1.JPG
川に突っ込んで溺れるパンダちゃんw

※ラブラブ状態のまま水に入ると強制解消されますw

祖龍の城へ2.JPG
もっかい背中に乗って、イイコイイコして再出発(*'-')いくぉ


祖龍の城へ3.JPG
あまえんぼうパンダちゃんをもっかいイイコイイコ(*'-')w


祖龍の城へ4.JPG
ジャンプするくらいやる気です⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ガオー
そろそろまわりの敵が強くなってきて危険です。

がんばれパンダちゃん('∇')


祖龍の城へ5.JPG
先日泳いでるときに見てた月が見えます。

まさしく"月見パンダ"('∇')きゃww


祖龍の城へ6.JPG
一応、こんな感じで影もキレイに出るんですよ。

まぁ、上のSSでも影見えてるやんって突っ込むなよwwwww




祖龍の城1.JPG
そして城に到着しました。

"イメージは三國志onlineの長安だと思ってw"

って事前に伝えておきましたw


先日来たときに撮影したシーサー前です。
変な顔って言われてますよ(*'-')ww

そして、この先の大通りを南門に向かっていくと、イベントの召還ポイントです。


フィナーレイベントポイントで突然死.JPG
何かが起きた…!!

いきなり死んだぉ(*'-')…


※最寄の街で復活するので案外優しい。帰れなくなったときはどうなってもしらんけどwwwww


この場合は最寄の街というより、祖龍の城にいるので、ここで復活しますw


祖龍の城2.JPG
先に復活してたパンダちゃんが"おすわり"して待っててくれました(*'-')イイコイイコw


祖龍の城3.JPG
鯖ダウンに向けてのカウントダウンが始まりますたw

最後のお散歩を楽しみます。


早く3/12にならないかな~って、そんなことばっかり思ってる2人だったそうですwwwww



祖龍の城4.JPG
なにやら変な生き物がいるポイントに着いたとですwwww

飛び豚とかwwwwwww


ここでチャットしてたら、"5秒前"とかのカウントもナシに急に落ちたよ!




3/12 みんな来いよ(*'-')



Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
