じゃぬちゃんのいろいろ日記


テスト終了までに間に合うかわからないけどやってみようぜ編
さて、ラブラブ体験を済ませたところで新たな疑問がわいたわけだ。

妖族といえば、獣に変身できるスキルがある。


虎(ぱんだ)と

ラブラブしたら乗れるのか!?




さぁいってみよう('∇')wwww
虎への道1.JPG
ビースト化スキルを習得するには条件がある。

レベル9とクラス:ルーキーだ。(ゲーム開始時クラスはビギナー)

2人がかりでかっ飛ばせばなんとかなるだろうと、やってみることにした。

お得意の脳筋モードがあればなんでもできる。タブン


虎への道2.JPG
ただひたすら狩ります。
ヒーリング中はパンダさんが倒れます。(倒れるエモーション)

強めの敵狩りつつ、クエやりつつ、ただただひたすらレベル9を目指すですw


虎への道3.JPG
そしてクラスアップクエが発生して、城にクエ受けに戻っていってる間、なんとなく自分を撮影してみる。
ぽ~っとお空に浮いて待ってただけですwはいww


虎への道4.JPG
パンダちゃんが帰ってきたんで、上空から追尾しますw

走るパンダちゃんw
飛ぶわたしw


※ここらへんからメインキャラはエルフだなって思ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで、クエなんかをささ~っと終わらせて…


虎実験開始1.JPG
('∇')ドーン

虎間に合った…!
実にテスト終了30分前だったw


虎実験開始2.JPG
虎実験開始3.JPG

乗れたぞー☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ

パンダが虎になるのも変な気がするが、いまんとこはこれでいいんだろうきっとw

4種類のグラ用意してくれるといいねぇこれ。


虎実験開始4.JPG
ちなみに虎さんとの"なかよし"は、なでなででした(*'-')イイコイイコ

さぁこれも間に合ったし、終了30分前となればフィナーレイベントが始まるはずだ。


虎実験開始5.JPG
祖龍の城へ行こう⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

※虎さんの背中に乗せてもらって向かいましたw


('∇')そして長旅が始まった!→つづく

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
