じゃぬちゃんのいろいろ日記


抱きたい衝動 ~エルフ編~
ぱんださんに抱っこされて満足したわたしは、今度は抱きたい衝動にかられた。


ぱんださんがジャンプは走るなど、抱いたまま移動ができたことで1つの確認したいことが増えたためだ。


抱いたまま飛べるのか?



('∇')さぁいってみよう

お姫様抱っこ-B1.JPG
こっちは緊急作成だったのでなんとも言えない名前になったが、飛ぶ実験なので翔でいいだろうw


お姫様抱っこ-B2.JPG
とりあえず抱きかかえてみる。

ちなみに、"なかよし"をクリックすると、ちゅっちゅしますw


お姫様抱っこ-B3.JPG
ちょっと近くでみてみたくなったので、近づけただけで意味はないw

お姫様抱っこ-B4.JPG
ちょっと横からもみてみたくなtt(ry


お姫様抱っこ-B5.JPG
飛べたぞう~☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ

※通常単独で飛行する場合は、永遠に飛び続けることができますが、ラブラブ中に飛行すると、MPと羽ゲージがスリップダウンしていきます。
決して月見ちゃんが重いわけではありません。




次はさらなる疑問が沸いたよ('∇')

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
