じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

抱かれたい衝動 ~パンダ編~
さて、クローズドβテストが昨日終了しますた。

きゃろるんのリクエスト、団子ちゃんと実践しましたーよ(*'-')


('∇')さぁ行ってみよう


※今回も続き記事にしてみたので順番にどうぞ(*'-')
お姫様抱っこ-1.JPG


月見パンダから

あなたに

ラブラブの招待が

来ています。



一心同体 っていうアイコンを相手に対して実行するとこんな感じに。

今回の場合は、相手からわたしに実行したので、わたしに確認が出るわけだ。

断れば抱かれることはない wwwwwwwwwwwwwwwwww


お姫様抱っこ-2.JPG
ぱんださん~('∇')きゃっきゃw


お姫様抱っこ-3.JPG
ぱんださんがちゅっちゅしてきます(/ω\)キャー


お姫様抱っこ-4.JPG
そして抱きかかえられたまま、走り出しジャンプしてどっかへ連れ去られました(´;ω;`)





次はエルフ編('∇')


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もふもふ~
おお~!お姫様だっこだ!!
パンダだと「よーしパパがんばっちゃうぞー」な感じに見えますね(笑)たかいたか~い♪
それにしても「ラブラブの招待」って・・・^^;

エルフの月光翔くんは、黄緑の髪と焼けた肌が、夏の海岸とかにいそうですね。サーフィンやってそう(笑)

抱えたまま移動できるのも面白そうです。
ところで、抱えたまま飛んでる時に敵に襲わることもあるるのかな・・・?

とにかく、これでますます12日が楽しみになりました^^
伽魯流 | URL | 2007/03/06/Tue 21:37 [編集]
大作おつでした
このゲーム、期待しつつもキワモノなのでは、という危惧を持っていました
でも実際に空飛んだり、虎で人乗せて走ったりしてると素直に気持ちいいです
きれいな景色見ながらだしね
パンダもネタとしてだけのつもりだったのですが、実際にやってみるとずっと育てていきたくなりました
オープンからは仲間と多人数で狩りしたりいろんな場所回ったりするのが今から楽しみです
月見団子 | URL | 2007/03/07/Wed 01:01 [編集]
ラブラブなカップルをPKできるゲームはここですか?
こんなんばっかだと、目のやり場に困りそうな予感がしますw
しかし、中国産の割には過激だなぁw

まずは、実況お疲れ様でした!



四季 | URL | 2007/03/07/Wed 01:42 [編集]
☆きゃろるん
ラブラブの招待には笑ったわw
月光翔クンは期間限定の作成ですw今後は出てくることはないと思われますよ(*'-')
空を移動してる場合でも、空に配置されている敵NPCがアクティブならば襲ってきます。抱っこしてても問答無用ですw
たぶん攻撃されたら抱っこしてるPCを下に落としますwwwww

☆団子ちゃん
ほんの少ししかプレイできなかったけど、楽しかったよね~。
はやく3/12にならんかな~w
来週はどうせ夜中しかプレイできないんだがのwwww

☆ねこちゃん
ラブラブカップルをPKするのいいね!!wwwwww

ねこちゃんがPKになるそうです^-^
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/03/07/Wed 17:20 [編集]
べっ、別にお姫様抱っこが悔しくてPKになろうってわけじゃないんだからねっ!
しどさん | URL | 2007/03/07/Wed 19:13 [編集]
☆しどっち
PKした相手を抱えて連れ去るんじゃないんですか!!wwっうぇww
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/03/09/Fri 18:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
