じゃぬちゃんのいろいろ日記


完美のお話('∇')ゲスト
さて、完美のクローズドβテストも残すところ明日(月曜日)のみとなりました。

今日はこんな完美の世界にゲストを呼んでみました('∇')

そしてゲストさんと一緒に【エルフ族】体験です!

PW20070304-1.JPG

はい、月見団子ちゃんです('∇')

あと2日しかないけど呼んじゃいましたwきゃww


PW20070304-2.JPG
エルフさんは空を飛べます。

Lv30で飛行ツールgetまで待て~っていうほど願ってたわけじゃないですが、空を飛べてよかった('∇')


PW20070304-3.JPG
水面がとてもキレイですね(*'-')



PW20070304-4.JPG
こんなクエもありました。

空飛んでわっそいわっそいgetしろミタイナ。

これ制限時間5分でね。場所わからなくて一回ミスったさwwwww


PW20070304-5.JPG
せっかくお友達がいるので、エモで遊んでました。

わたしはその後寝転がってぽけ~っとww
※草のところでやったら、上半身埋まったのでここに移動したのさ(´・ω・`;)


PW20070304-6.JPG
茶室を作りました。オープン開始したらこうやるのがベストだろうな~って思いつつね。

隻眼の板のほうで打ち合わせしておきましょう。三國志やってた方たちw

PW20070304-7.JPG
2人で狩り狩りしつつ、ヒーリングの図。

結界みたいのが出てますが、敵に襲われますんで安心しないでくださいwwwwwww


さぁ明日月曜日は、クローズドβテスト最終日ということですが、16時くらいにインして、21時に鯖ダウン(テスト終了)でございます。

明日の記事何にすっかなほんとww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔させていただきました
チャットでも話したけど、想像以上にきれいで軽いね
キャラの顔が中華っぽいのかと思っていたけど、そんなに違和感ない顔を作れるし
お陰でオープンが本当に楽しみになったさ
最終日はパンダででも参戦するかねぇw
月見団子 | URL | 2007/03/04/Sun 20:50 [編集]
エルフもいいですね~。
んー本当にどの種族にしようか迷うのぉ・・・。

わたしは三国志が初オンラインゲームだったので、みんなあれぐらいの重さかと思っていましたが、これは軽いんですか~。

で、最終日はウワサの

お 姫 様 抱 っ こv-238 

を試してみるのはどうでしょう(笑)
伽魯流 | URL | 2007/03/04/Sun 20:57 [編集]
☆団子ちゃん
パンダで参戦するなら、うちはPrismでインすればいいかな?wwww

仕事終わったらメッセインして確認するですw

☆きゃろるん
お姫様抱っこどうやるかわからないんだけど、馬とかの乗り物がないと、ペアリングシステムできなさそうなんだよね。
馬乗る条件満たしてないから、オープンまでお預けかもw

乗らなくてもできたら、明日パンダの団子ちゃんに抱いてもらいますwwwwwwwww
月光 | URL | 2007/03/04/Sun 22:00 [編集]
そーらを自由に飛びたいクマー♪

エルフて、女グラベースでしか選択できませんか?
空飛ぶクマーは作れませんか><?

四季 | URL | 2007/03/05/Mon 10:00 [編集]
☆ねこちゃん
全種族とも♂♀揃ってますが、クマーで空を飛ぶには飛行ツールが必要です(´・ω・`)
飛行ツールはフライマンタみたいなやつ。ガンダムな人たちはゲタとかドダイとか呼ぶのがよろしかろう?(笑)
月光花/じゃぬ | URL | 2007/03/05/Mon 11:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
