じゃぬちゃんのいろいろ日記


完美のお話('∇')敵が攻めてくるよ
なんだか今日はイベントの日だったみたいです('∇')

PW20070303-いべんと-1.JPG
祖竜の城ってどこだろうて思って、地図みながら向かってみましたよ('∇')

※前記事の地図みてねwwww

PW20070303-いべんと-2.JPG
崖の上から攻めてるわけじゃありません。
強い敵を避けていったらこんな獣道に。
獣だからこの道でいいんだろうきっとwwww

下に見えてるのが祖竜の城ですw


PW20070303-いべんと-3.JPG
そろそろ北門側に到着です。

"比較的弱いモンスター"が見えてきました!




つぇーよw

※"比較的弱いモンスター"と戦闘したら、半分減らしたところで敗走w


ついでに北門にPCが全然いないので、強いモンスターがいるという南門に行って見ようヽ(´ー`)ノ


PW20070303-いべんと-4.JPG
せっかくなので城の中を探検してみましたwwwww

こんなところにシーサーがw
ここではシーサーじゃんけんが行われます(何


PW20070303-いべんと-5.JPG
でっかい像も立ってるわけだ。

※北門から南門に向かう途中の左側に立ってました。


PW20070303-いべんと-6.JPG
その反対側にあった像がこれ。

ウクレレ弾いてる件w


PW20070303-いべんと-7.JPG
確かに北門のほうが強い。

が、しかしPCがいない。


召還されてるというポイント、西へ行って見ることにしたよ!


PW20070303-いべんと-8.JPG
南門から西に移動中。

川だか堀があって、そこを泳いでるところです。

完全に城囲まれてるんじゃねーか?w


PW20070303-いべんと-9.JPG
人がいた…!!!!


PW20070303-いべんと-10.JPG
GMもいた…!!!


PW20070303-いべんと-11.JPG
なんか赤いやつが敵らしいんだけどね。


さすがにここは



三國志online体験

ワープする人々!


重い!重いよスレッガーさん!!!!


PW20070303-いべんと-12.JPG
まぁ、重い重いと行ってもですね、

三國志online~設定落とさないと、全く動けない。
完美~最高設定でワープするううううう。


結果:三國志のほうが重いw


PW20070303-いべんと-13.JPG
ちなみに、立ってるポイントの上空でも、重い中で激戦してるみたいです。

そ~らを自由に 飛びたいな~('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
