じゃぬちゃんのいろいろ日記


完美のお話('∇')その2
さらに色々ごらんくださいw

PWワールドマップ.JPG
マップはこんな感じです。
赤丸で囲ってる部分が妖族・妖精さんがスタートした地点です。

他のでかいところで、他の種族さんたちがスタートする地点があったりするんですねきっと('∇')


PWワールドマップ拡大.JPG
ちなみに地図をクリックするとこんな拡大地図になります。

自分の周囲がより細かく見えるようになるので、便利ですよね。

ですよね!

PWアクションアイコン.JPG
アクションの一覧です(*'-')
1人であれこれやってても変な人だと思われるので、オープンで実際にやるのを楽しみにしててくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PW剣仙城.JPG
剣仙城に行って見ました(*'-')

人間さんがいっぱいいたような気がしますよ!


ちなみに道中は、急に敵レベルが強くなって1回死んだけどね(´;ω;`)
デスペナはなかった。いまんとこ実装されてないのかなw


PW茶室.JPG
茶室を作ったり、茶室に入ったりするのは、チャットウィンドウんとこにあるのをぽちっとすればいいのです。
茶室を作る場合は、「R作成」をクリック。
※R・ウォーカーを作るわけではありません。

茶室に入る場合は、「R入室」をクリック。
これをクリックすると、こんな茶室一覧が開くので、ぽちっとやれば入れます。
簡単ですね^-^-^


PW生産品銘.JPG
生産スキルを覚えてモノを作ると、銘が入ります。
もちろん性能もばらつきが出たりします。
いいものできるといいね~(*'-')


PWビースト.JPG
妖族・妖精の特技といえばこれ。
獣になれます('∇')

条件は一定までレベルをあげてスキルを覚えるだけさ!

妖族でプレイしてると真っ白でキレイな虎さんになれたりするんですよ!

妖精さんはこんなんでしたw


PW20070303-凧1.JPG
これはとあるクエでやってきたところです。

でっかい蝶ですが、これは"凧"です。
クエで取って来いって言われたんできたわけですが…


PW20070303-凧2.JPG
実はこんな高いところです。

別に空を飛んだわけじゃないです。(空を飛ぶにはLv30以上らしいw)
そう、このゲーム。"ジャンプ"あるんですよ。

おいおいこれは登れないだろうっていうところも、カクカクしながらジャンプして飛んでったりします。
地形にハマりそうで怖い。

逆に落ちたら死にそうな崖からも降りられます。
HP減ったりもしませんww




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マップって、お国柄出るねえ。
某半島製のゲームだと、某貂蝉半島をデカくして中心に据えて
日本列島だけ消し去ったようなマップが判で捺したように多いし、
スクリーンショットのこのマップだと、いかにも中国大陸の東側、
三國志風にいうと青州・兗州・冀州・徐州・豫州・揚州あたりの
地形に似てる感じがする。


それはそうと、スクリーンショットいろいろ見せられてるうちに
頭に翼のついた酔族でやってみたくなってきた件。ヽ(´ー`)ノ

でも、FFの時に使ってた某M●rriganの名前取るのは
競争率高くなりそうでかなり難しそうだ寝・・・(´・ω・`)
ユウナレスカ | URL | 2007/03/04/Sun 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
