じゃぬちゃんのいろいろ日記


きた…!!
『パーフェクト ワールド -完美世界-』

第2次クローズドβテスト当選のお知らせ



『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテスター当選者様
こんにちは、パーフェクト ワールド運営チームです。

この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストに
ご応募いただきまことに有難うございます。

あなた様がこの度『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテスターとして当選されたことをご報告申し上げます。

【第2次クローズドβテスト開催期間】 2007年2月17日(土)12:00~3月5日(月)21:00







☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ


※応募3通のうち2通当選コタw最初にあたっとけよwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおおおお!

おめおめ^^

よかったね~!2通当選は・・・・

まぁ、喜びが2倍って事でwww
脳筋部曲長 | URL | 2007/02/27/Tue 14:48 [編集]
おめとー
そしてなんと3月12日からオープンβ決定じゃんよ
私は今回も落選だったけど、もう気にならないね
このクローズドでの、じゃぬレポートでよほどのクソゲーと診断でもされない限り、当然やりますよー
オープンでは隻眼乱舞はじめ、じゃぬ関係者総動員で突撃かのぅ
仕事大変そうだけど、レポートよろー
月見団子 | URL | 2007/02/27/Tue 19:28 [編集]
☆曲長
2倍喜びなんかなwwww
とりあえずやってみることにしようw

☆団子ちゃん
オープン前のちょこっとの期間を先行でやれるだけだが、SSなどなどはもっさり出していけるようにがんばるますw
じゃぬ/月光花 | URL | 2007/02/28/Wed 02:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
