じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

採集R9になりましたヽ(´ー`)ノ

さてみなさま、こんばんわ('∇')
ニナさんの採集がやっとR9になりましたよっと♪

なので今日は久しぶりにマヌさんとN狩りなどしてみました!


※今日の貴族さん
サッサリの没落貴族
没落って何があったとですかwww

↓続きは⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

マヌさんとN狩り20051229
商船隊の悪夢の一撃がマヌさんに向かって放たれていますが、何事もなかったように商船隊Aは食われていました。
【恐れ】
商船隊⇒ヴェネのガレアス⇒なんとなく黒海⇒新港発見(まだだったんかい!wwwww)っていう散歩してました♪
もう半年近く商人ばっかりだったので、楽しくてしょうがないっすw

でまぁ、黒海も終わってさぁ帰るか~ってことになり、”迫り”をイスタンで受けてアテネ方面でもいくか~と。

ふと頭をよぎった。

ジェンソン

ジェンソン


ジェンソン
ジェンソーーーーン!
やつを倒さなければ、死んでいったものたちも死に切れない。
人の死にのった世直ししかできないやつなんて・・!

つーわけで、”迫り”終わってからジェンソン探しながらアレクいったんですが、遭遇せず(´・ω・`)

アレクで待っていたのは・・・!!

ユリアとの再会
('∇')(´∇`)ヽ(´ー`)ノ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃(*´Д`*)
やべーすっげ~かわいい(/ω\)やん

思わず貢いじゃったよ!

※横で呆れるマヌさんの図


アレクから出航し、ジェンソンを捜索。そして、アテネ前で遂に発見。
とりあえず、新生じゃぬちゃんの力でサイコフレームの共振起こして倒したとですヽ(´ー`)ノ

海事リハビリとしては最高な1日でした♪


※今日なんとなく見てしまったクエスト
アフリカのシャーマン
㍉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※ジェノヴァでみかけた強く吐かない者たち
しどっちと朝までトーク20051229
まわりのお客様の迷惑になりますので~とかGM来たら笑えたんだけどな~(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いあ~昨日は熱かったねぇ!
まさか7時間強刈り続けてたとは・・・。
時間忘れるってのは、ああいうのを言うんだろうな!

現在実家にてインストール試みてるんだが、すでに3時間経過・・・
マヌ | URL | 2005/12/31/Sat 00:58 [編集]
☆マヌさん
うんw楽しかったなぁ~。気づいたら朝だったしw
アップデートに時間くってるのかなwログインできるかどうか期待してますw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/31/Sat 05:34 [編集]
アフリカのシャーマン=移動クエw
ルアンダで宝石取引上げしてるんですが
たまたま立ち寄ったジェノバでこのクエ出てたんで、移動用に受けてみましたw(これで3度目)
アイテム貰えるし、斡旋書も貰えていいクエです

でまあルアンダでは、赤字上等のスキル上げなんで、にやさんに置いて行かれてますorz
ランカー1位転落&貧乏=没落って感じで^^;
ガウ | URL | 2005/12/31/Sat 06:15 [編集]
☆ガウさん
アフリカいくならちょうどいいかもねぇ('∇')
うちはスキルからして全然足りてないので「そのうち」になりますがw

宝石ageかぁ・・・w
うちは海事プレイにスイッチ入ってるかも('∇')♪
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/31/Sat 12:46 [編集]
海事ぼちぼち参戦するかも
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
らす | URL | 2005/12/31/Sat 15:46 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
