じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

ふと気づく
今週は残業やらなんやらで家に帰ってくると新野深夜2時とかだったりするわけですが、寝るまでの2~3時間ほどラペルズやっとります。

だんだんギルドメンバー増えてるな~って思ってたわけですが…


いつの間にw.JPG
いつの間にか紫音ちゃんガッ!

ダークマジシャンかな。
シドもハマってるようだ^-^



そんなわたしはDarkPrismとFairyTailの2アカでまったりとクエこなしたりして、レベリングしとります。
Lv20に満たない頃からLv29くらいのヤツも普通に倒せるので2アカで戦闘は気楽だなw
問題は3~4匹くると走って逃げるしかないわけだがw


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2垢が便利かなーって思って作ったんだけど、シクルト持ってると同じアカウントのキャラは全員効果あるみたいで、失敗したかもwwwっうぇwww

PKしてて気づいたんだけど、ストライダーの限界を感じたためDM紫音投入。追撃できないのよwやっぱ弓なのか!

つーかクレ様順調ですなwwwwやっぱ母音やで^w^
ψしどさんψ | URL | 2007/02/16/Fri 17:48 [編集]
☆しどっち
シクルトがアカウント全てに効果あるっていいよねえ。
うちはストとDMが同じアカでクレさまだけが別アカになってますw
移動速度アップとか防御力アップとか結構助かるんだよねwww
じゃぬ | URL | 2007/02/17/Sat 00:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
