じゃぬちゃんのいろいろ日記


お知らせ

発売まであと10日と迫った、ファミ通コネクト!オン Vol.4!!

隻眼乱舞の方はみんな買うつもりだろうwwww
一応アマゾンに登場してたのでお知らせ('∇')


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

予約しようかしまいか・・・
運賃かかるなら書店の方がマシかなー

でも本屋行って
「ファミ通コネクトオン予約したいんですけど^^」
とか、いい年したオサーンが言うのはテラハズカシス。
なんとか普通に買えんものかwwwww
四季 | URL | 2007/02/14/Wed 01:25 [編集]
アマゾン使うときいつも、代引き使うから、配送料と代引き手数料がダブルでかかって、なかなかいい値段になることあるですよ。
なので、なるべく1500円以上になるようにまとめ配送にしたりしてますw
便利さゆえに仕方ないんだろうけどね(´・ω・`)
月光花 | URL | 2007/02/14/Wed 01:54 [編集]
誰かかわいい子にお願いしたいんだけど、
集会場の100を踏んでくれる方おりませんか?
あちきはこわくて踏めませんw
御厨 | URL | 2007/02/14/Wed 18:29 [編集]
☆みくりやさん
孫さんが見事に踏んでくれました。
期待に応える曲長最高w
月光花 | URL | 2007/02/15/Thu 02:20 [編集]
先ほど本を予約しました^^

どんなに小さくても楽しみにしてますww
100番ゲットは偶然ですよ^^
脳筋部曲長 | URL | 2007/02/15/Thu 22:06 [編集]
く~る きっとくる~♪
局長が踏むのを期待してましたよ!

本まだ予約してナス。
近くの本屋に予約行こうとしたら
店員が若いお姉さんだったので思わず脱兎。
壁は思ったより厚いようです;;

四季 | URL | 2007/02/16/Fri 00:24 [編集]
☆孫さん
あと数日となってますが、1ページを100%として、どれくらいのスペースもらえたのかな~って気になりますなw
ここらで景清さんに降臨していただきたいところw

☆猫ちゃん
若いおねーさんに勇気を出して!!
「チョコをくれー!」

('∇')あれ?
月光花 | URL | 2007/02/16/Fri 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
