じゃぬちゃんのいろいろ日記


さぁ来年の準備すすめようぜw Part-I

さて、もう年内は休業っていうことでですね、来年の準備をしてましたよ('∇')

↓続きはこちら♪

最近、採集キャラのニナさんが採集しつつばかすか食事食べるので、回復アイテムを補充することにしますた。

じゃぬが軍人で使う分すら食べつくす勢いで採集するニナさん【恐れ】w

羊ワイン2000鶏丸2000補充したものの、早速ニナさんに200ずつ持っていかれました・・・・・。

はい。というわけでですね、今日もなんだかんだ何もしてないわけですよ。
なんとなく立ち寄ったサッサリ酒場に入ったところ・・・・。

ほしねさん
なんと!ほしねさんがいますた('∇')
酒場に入った瞬間、しどっちもいたんですが2秒で消えましたwwwwwwww
そのあとはずっとほしねさんといろんなお話してまして、最後にフレ登録(´∇`)
仲良しこよし~♪

にやちゃんと記念撮影20051228
さて、今度はにやちゃんですようw
マルセイユで待ち合わせして、軍人さんの衣装を披露して記念撮影しました('∇')
眼帯があるおかげで、羽根付きバイコルヌも映えるってもんですw


にやちゃんとお話20051229
そのあとはにやちゃんのお家、4番商館で深夜(早朝?)の談話。
ゆっくりお酒飲みながら話すとまったりしてていいですね(´ω`)

マヌさん帰還20051228
インドから帰ってきたマヌさん⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
こら、そこの秘書。聞き耳立てないw
ちゃんと仕事してなさいよw
売れないもんを売れるように努力するとかさwwうはwwww

※今日あがったスキル
じゃぬ~なし
ルー ~調理R13
ニナ ~なし

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね♪
言われるまで4番って気付いてなかったよ…
にや | URL | 2005/12/28/Wed 11:14 [編集]
仮眠室とか言い出したので、たぶん1番だと思ってるとおもったw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/28/Wed 14:20 [編集]
2秒で消える早漏なんです(/ω\)

あぁもうwこの間の「朝まで生語り」後、じゃぬちゃんと飲みたくてしょうがねーw
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2005/12/30/Fri 21:37 [編集]
☆しどっち
カエルがでてきますよ('∇')
「朝まで生語り」はSSだけのっけておきましたwwwwwww
内容に関してはシークレットとしておきますw
飲みいきたいなぁw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/30/Fri 22:22 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
