じゃぬちゃんのいろいろ日記


クローズド最後の祭り ~その8~
はい、また落ちましたwwwww


もう数分しかありません。


まだ倒しきってねええええよおぉぉおおおおおおwwwwwwww


再びログインして、究極牛魔王やら小鬼やらいるだろうから、気をつけてうまく逃げなくては…!!!














合戦後ラストバトルその4a.JPG
今回は不思議と敵がいらっしゃらないようです。

肥なりに気を遣って、万全の状態で究極牛魔王でもやらせるんかと思ったんだが、一向に出てくる気配がない。


合戦後ラストバトルその4b.JPG
とりあえず出てくる気配もないので、今のうちにと終わりの挨拶が飛び始める。

βテストの最終日にはどのゲームでも見かける光景ですね^-^-^


合戦後ラストバトルその4c.JPG
するとこんなPC。

ST上野


……

合戦後ラストバトルその4d.JPG

三國志online プロデューサー!!!


あっちこっちにGMさんも出てきてるようだ。


牛魔王はなんか倒しきれなかったのがしっくりこないなww


GMを探してみるものの、PC多すぎて全然わからない。
名前表示にしようもんならあっさり落ちそうだったのでやめといたw



合戦後ラストバトルその4e.JPG
GMウォルフ。

信onβ(PS2版)んとき、GM呼ぶとだいたいこいつ出てきたなw
対応がいい加減な感じがあったが、あの頃にいたのと中身同じ人なのかな。

元気そうでなによりだwww




つづく ~ もうすぐ完結だよ('∇')
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
