じゃぬちゃんのいろいろ日記


クローズド最後の祭り ~その6~
ついに姿を現した(やっと着いた)究極牛魔王!

ぶったぎったるでぇぇぇぇえええええwwwっうぇwwwww















合戦後ラストバトルその3e.JPG

むはーwwwww燃えるぅぅぅうううううwwwww

しかしこいつら倒さんとおおおおおおお!!!

時間がねぇええええええええ!!!

落ちつけえええええええええええ!!!wwwww



合戦後ラストバトルその3f.JPG
そして片方が撃沈!!

あと1匹だ!さらに援軍も続々到着している!(たぶんきてたと思うwwwwwwwww)

究極牛魔王のハンマーが無情なほどに三国連合軍をなぎ倒していくwwwwwwwwwwwwwwwwww


合戦後ラストバトルその3gあと1!.JPG
キャラがすでに表示されないくらい重いyp!!!!!!!

人がいっぱいいるyp!!!!


相手が1匹になったことによって、集中攻撃できる分、どんどんHPを削っていけてます!
押し切れれば絶対いけるとみんなが確信しているはずだっ!


合戦後ラストバトルその3hあと半分!!.JPG
HPも残すところあと半分ってところまできたところで、どうやらみんなの時間が止められている様子!

DIOさまだ!

間違いない!!

ヤツがきたんだ…!!!!!



合戦後ラストバトルその3i.JPG
もう少し!


倒せば至高牛魔王が出るんか…!!!

時間はないぞっぉおおおおおおおおおおお!!!!


※ちなみにわたしはサボってるわけではなくて、移動しようにも動けてないんですwwwwwwwwwラグいやんwwww
がんばってクリックしてもエンターキーで牛魔王攻撃しても、進めません。モウダメポwww

攻撃できないまま終わるのはイヤだzっぞおおおおおwwwwwwwwwwwwww


つづく

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
