じゃぬちゃんのいろいろ日記


クローズド最後の祭り ~その5~
⊂ニ( ^ω^)ニ⊃











合戦後ラストバトルその3c-2.JPG
よーしいったるでー!
わたしはちゃんと敵倒したぉ!

HP減ったときはスルーしてったけど!w


合戦後ラストバトルその3c-3.JPG
どうやら現地では戦闘中!
やべぇwいそがねーと!

たぶんみんなそう思ってた。


残る敵の数が徐々に増える。



ある意味障害w

まじ勘弁wwwwwwwww


合戦後ラストバトルその3c-4.JPG
こいつらが出てきたってことは、もうすぐ到着だ!

そんなときに…


究極2っていう声が聞こえる。


2!!!


肥も必死だ。

そう簡単に倒させるようなものを用意したくないのか、それともより多くの人数を集めて負荷テストの限界を目指すのか!!

なにはともあれ、2匹いるってことだけは確実なようだ。

急げ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



合戦後ラストバトルその3d到着!.JPG
そして現地に到着しつぇdrfttyふじこ!!!!wwwwwwwwww

うぼぁああああwwww

でけーなおいwwwwwwwwwwwwwww





つづく

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
