じゃぬちゃんのいろいろ日記


クローズド最後の祭り ~その4~
さて、ロックマンから復帰!

戦場に早速戻った!!















合戦後ラストバトルその3a.JPG
ヒドスwwwwww

戻ったら白チャで叫びまくってる声が聞こえたのでイヤな予感はしたが、ぼろぼろだwwww


合戦後ラストバトルその3b-1向かうのだ.JPG
つーわけでまた入り口だ。
死んだやつは改めて現地に向かうこととなった。

今日何回目だろこれwwww


合戦後ラストバトルその3b-2向かうのだ.JPG
なんかみんな面倒くさいんかな。

合戦後ラストバトルその3b-3向かうのだ.JPG
あからさまに敵が残されたままに猛ダッシュしてるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


合戦後ラストバトルその3b-4向かうのだ.JPG
ここで急にアナウンスが!

ロックマンを繰り返してるにも関わらず、24時で終わるぞモルァ!と。

これがさらに拍車をかける。


敵は

無視して

先へすすめ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃




合戦後ラストバトルその3b-5向かうのだ.JPG
そしてアナウンスがまた!!

最後の牛魔王戦をお楽しみ下さい。

何かが起こる前触れか…!!!

合戦後ラストバトルその3c-1そのとき何かが起きた.JPG
そのとき、DOLのZ鯖からのお友達(?)曹聖紫苑ちゃんが何かを叫ぶ!!



次回、風雲急を告げるインリン(石林)!




つづく
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
