じゃぬちゃんのいろいろ日記


クローズド最後の祭り ~その2~
見事に超牛魔王を討ち果たした魏軍の前にさらなる猛威が襲い掛かる!

超の上を行く牛魔王とは!!

合戦後ラストバトルその2a.JPG

















合戦後ラストバトルその2a-2.JPG
超超!!
超が2つ!

超!超牛魔王です!


合戦後ラストバトルその2b.JPG

そのネーミングに!!

合戦後ラストバトルその2c.JPG

各自呆然!!


合戦後ラストバトルその2d.JPG
とりあえず基本に沿って、雑魚処理からきっちりやるように全員で気持ちを切り替えて、戦場掃除開始!!


合戦後ラストバトルその2e.JPG
重くて自分が表示されません!

※とりあえずまだ死んでませんwっうぇwww


合戦後ラストバトルその2f.JPG
なんとしても倒すんだー!やっちまうんだー!

倒せずして終わったらクローズド最後の祭りにならねーぜええええええ!!!

っていう思いがみんなの心を1つにします(タブンw


しかし超超のHPはまだ半分残している。なかなか押し切れない魏軍の前に…!!


合戦後ラストバトルその2g援軍到着.JPG
今日最後の合戦を終わらせてきた、呉と蜀のみんなが援軍にやってきた!

3つの心が1つに!ゲッターロボ!ザンボット3!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三国連合が超超牛魔王に立ち向かう!

ぜってー勝てる!勝てなきゃダメだ!


合戦後ラストバトルその2h.JPG
超超牛魔王のHPは目にみえて減り始めた。

弓部隊がもの凄い数で撃ちまくっている。
脳筋部隊がもの凄い数で牛魔王を叩いてる。


合戦後ラストバトルその2i討伐.JPG
そして遂に超超牛魔王は力尽きる!!

次の牛魔王はいるのか…!




つづく

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
