じゃぬちゃんのいろいろ日記


クローズド最後の祭り ~その1~
魏の国民は合戦が終わると同時にとある場所へ急いで向かいました。


そう。いまだ倒しきれないインリン(石林)の牛魔王です。


2連勝で勢いに乗る魏軍は合戦の熱冷めやらぬうちに、牛魔王までも飲み込めるのか…!!

合戦後ラストバトルその1a.JPG
インリン(石林)にワープする前です。
既にこんなにおります。

わたしも中に入るぞー⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


合戦後ラストバトルその1b.JPG
うじゃうじゃ…

合戦後ラストバトルその1c.JPG
ごちゃごちゃ…

合戦後ラストバトルその1d.JPG
ノーマル牛魔王には用はねぇええええええええええwwwwwwくらいな勢いでみんな燃えてます!!!

(師匠の術攻撃のせいで燃えてるだけw)


合戦後ラストバトルその1e.JPG
そしてそのまま大牛魔王も撃破!

さぁ来い超!


……
………
(死んで怪我してたので退避してますたwwwwwwwwwwwwww)

合戦後ラストバトルその1f.JPG
どうやら倒したらしい!

歓声だけは聞こえるが、急いで向かっても姿はなかった。
やはり倒したらしい!w




つづく


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

牛魔王~~
おっ、よく見るとおいらも写ってる^^嬉しいw
石林では前線に行き過ぎて何度も何度も死んでいたので、生きてる時の写真は貴重だったりするw
項廉 | URL | 2007/02/09/Fri 14:06 [編集]
記事が1度消えていたから
どうしたのかと思っていたら、こんな大作に作り換えていたのね お見事!
しかしこのクローズドでは久々にゲームに燃えられた気がするな

ちなみに今回のブログの中では、DQⅠの竜王との戦いのBGMと思われるものが一番のお気に入りです
(竜王の)手下になるか?→はい
そしてもらった復活の呪文を入力してみると・・・
昔のゲームってああいうことが許されていたんだよねぇ
まだカニ歩きだった頃の、懐かしいおもひで。
月見団子 | URL | 2007/02/09/Fri 21:18 [編集]
☆項廉さん
連合にいたからばっちり映ってます('∇')
うちは撮影のためにもなるべく死なないよーにがんばりますたwwww

☆団子ちゃん
記事がいったん下書きに戻されたタイミングをみてる人がいるとは思わなかったwwww
その1から、記事最後にある「つづく」をクリックしていくことで順番に最後まで読んでいけるようにしてたですwwwww
あ~さすがに疲れたって感じで書いたけど、なかなか満足w
文章よりもSSみて欲しいってのもあるから、SSをひたすら集めた感じw

ちなみに竜王BGMではなく、ドラクエ2のシドーですね(*'-')
実は竜王とどっちにするか悩んだのwww

懐かしいよね~(´∇`)
月光花 | URL | 2007/02/09/Fri 22:38 [編集]
BGMまでついて、超大作の編集おつかれさまです!
すごいですねー。
私は最後奥までいけなかったので、中の様子がわかってよかったです^-^
伽魯流 | URL | 2007/02/09/Fri 23:25 [編集]
☆きゃろる
なるべく最後の様子わかるよーに~と思って、SS多めにしてたら公開に時間がかかりますたww
ふいんき(←なぜかry)でも伝われば幸いかもw
月光花 | URL | 2007/02/10/Sat 10:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
