じゃぬちゃんのいろいろ日記


2/6の三國志online ~夕方編~
さて、クローズドβテスト最終日。

夕方から0時の終了時刻まで突っ走りました('∇')



まずは公式にでていた、インリン(石林)に闇の気配ガッ!
ってことで、夕方に各国のPCがインリンに集まり、闇の気配を見に行こうってことで⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


れっつ牛魔王a.JPG
行き先はどうやら、先日部曲で行ったときのポイントらしい。

大人数で大移動。もはや敵はゴミのようにつぶされていきますwwwww


れっつ牛魔王b.JPG
さらにぞろぞろ…


れっつ牛魔王c.JPG
むこうみずな方たちもいっぱいです。

先日行ったときよりも数が断然増えてるので、普通だと突破不能かもしれませんこれw
GMが手動でpopさせてそうで怖かったですよ(*'-')


れっつ牛魔王d.JPG
さぁ、ついた。あの時行った広間に。

このトンネルを抜ければいいんですね!!



牛魔王.JPG
でたよ!牛魔王!
燃えてるし!でかいし!
Lv50だし!


牛魔王しぼんぬ.JPG
あっさりしぼんぬ。
そしたら今度は!


大牛魔王.JPG
大!w

サイズも大!
でかいくらいで勝てるとおもうなっ!

まぁ一撃食らえば即死するけどなwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで、みんなの力が1つになって倒すことに成功☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ
次もあるんかい!あるのかい!どっちなんだい!


超牛魔王w.JPG
超w

スーパー牛魔王。スーパーっつーと…

c14

↑こういうのか?w


超牛魔王c.JPG
まぁラグだかなんだかわからないうちに死んだw

様子を見てることにする。


超牛魔王と愉快な小鬼たち.JPG
小鬼たちがワッショイワッショイしてるよ!

超牛魔王も大暴れ。


次々と殺されるPCたち。



ここから得られたこと。



雑魚処理優先!!

これを守って、第2弾。引き続き突撃⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


れっつ牛魔王第2弾.JPG
インリン(石林)入り口での様子。
出発待機中ですねw


牛魔王が2倍増量.JPG
そして牛魔王まで到着すると、な、な、ちょwwwww

2匹同時popwwwwwwwwwwwwwww
ずるいぉwwww

でもがんばった!感動した!

倒した!

大かもん!

大牛魔王第2弾.JPG
今度は大牛魔王&牛魔王がコンビネーションプレイ。


そんなこんなで夕方編は倒しきれずに断念。


なんで夕方でやめたかって?w
クローズドの最終合戦があるからだ…!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
