じゃぬちゃんのいろいろ日記


今日はデートしちゃいました♪
アナハイムの放浪娘
相手はこのコ('∇')♪

↓続きはこちら♪
浮世ちゃんの交易レベルをあげましょう編('∇')
というわけでですね、ダマスク織、ダマスカスソードをたんまり買ってきましたよっとw

ダマスク20051226
どーんっとw
イング人にはいくらに見えてるかわかんないけどすごいことは確かですなw
浮世ちゃんはポンポーンとレベルアップしますた(´ω`*)

浮世20051226
その浮世ちゃんはどんなコかというと、ちびっ子です。
世界の平和を守るちびっ子です。

まったりと散歩する気分で遊べてよかったにゃ~(´ω`)

※今日のとぴっくす
じゃぬ~用心棒へ転職
ニナ ~採集R8にアップ(期限超過ですが続行w


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近…
育つ子でごめん(>_<)
にや | URL | 2005/12/27/Tue 17:33 [編集]
☆にやちゃん
アルプスの症状、廃児⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/27/Tue 22:09 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
