じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

おつかれっしったあああ!
先にご挨拶だけ!

クローズドテストおつかれさまでした!


最終日関連の記事はまた明日にでも書きます。



っつーわけで、鯖落ちすぎたなホント。
5時起きだし寝よう。おやすみw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

終わっちゃったね
久しぶりにまた、じゃぬちゃんと楽しく遊べたことが一番嬉しかったです
ロックマンをはじめ、不具合やらダメ仕様がてんこ盛りでしたが、細かいところさえ直せばとても面白いものになると思っています
このクローズドの中身ですら、私は相当楽しみました
何より未知の世界の楽しさを大いに味わった気がします
オンラインゲーム初めてやった頃のわくわく感があったな
またオープンで月光ちゃん姉妹と会えることを心待ちにしています
それまでは掲示板やここのコメントでね
月見団子 | URL | 2007/02/07/Wed 00:47 [編集]
おつかれさま!
最終日、おつかれさまでした。
色々ありましたが、楽しかったです。
魏、二連勝して良かったねぇ。

しっかし、超超には参ったw
んで今からって時にロックマンww
項廉 | URL | 2007/02/07/Wed 08:22 [編集]
☆団子ちゃん
わたしも突然の再会にびっくりしたけど、喜びがでかかったなw
まじでwwwwwって言ったのはまさしくその気持ちだw
短いクローズドだったけど、思いっきり遊べたとおもう。
オープンも一緒に楽しんでいこうw
さっさと部曲つくりにいってみんなでわいわいやっていきたいね^-^

☆項廉さん
後方支援連合おつかれさまっすーw

戦を重ねるごとに後方支援もうまく機能してきててよかったね~。
日曜日から数えると4連勝で終わった~のかな?
最高の形で魏最強っうぇwwwwwwでオープンを迎えられますね^-^

牛魔王記事は公開間近なのでちょっとお待ちをw
月光花 | URL | 2007/02/07/Wed 17:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
