じゃぬちゃんのいろいろ日記


2/5の三國志online
テストも残り2日。

まったり~としてると、司隷に散らばるLv45狩りをしようということにw

オオカミ討伐隊.JPG
とりあえず集まった脳筋一味。

まずはオオカミさんから(*'-')

司隷の黒オオカミLv45.JPG
隊長!見つけました!!
黒いオオカミガッ!

っということで怪我人でたけど討伐完了w


呪詛の幽鬼Lv45.JPG
次これ。

鬼なのか幽霊なのか、どっちなんだい!(中山筋肉ん風)


呪詛の幽鬼Lv45討伐.JPG
これもまた討伐w
オオカミより弱かったカモ?


肉体を探す霊魂Lv45.JPG
司隷のLv45はお前で最後だっ!

これもまた結構あっさり倒せたものの、再popに殺される孫さんw

倒したら引く。國onの基本戦術なヨカンw
再pop早いんだもんなぁ。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
