じゃぬちゃんのいろいろ日記


ニュースだぜ!
わたしたちの部曲【隻眼乱舞】が…

2/23発売予定のファミ通Connect!On Vol.4に…


掲載されることになりました!!

☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ




クローズドβなので、誌面スペースは大きくはないと思うんですが、普段ないことなので嬉しいことですね^-^-^



200070204合戦その後a.JPG
隻眼乱舞の方々の連絡手段として、掲示板レンタルしときますた。

適当に使ってくださいw


隻眼乱舞-集会場


※左側カラムの三國志オンラインのキャラ名とか書いてるところにもこっそりリンク貼ってあるので、そっからでもいけます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

集合写真、キャプチャソフト起動して無かったよ ;-;
さらば思い出。涙さんこんにちは。

うちのブログに勝手にリンク貼りましたのでご報告。
ちまいサイトなので集客能力はありませんがねw
四季 | URL | 2007/02/05/Mon 18:11 [編集]
グラナドエスパダにもいたの?
サファなら一緒でつねw
御厨 | URL | 2007/02/05/Mon 23:11 [編集]
☆ねこちゃん
記念撮影がんばったのにね(´;ω;`)

こちらからもリンクはりますた('∇')♪

☆御厨さん
エスパダはちょこちょこ遊んでるくらいでしたけどねぇ。
一応レベルは45だかそんくらいw

誰かと遊んだりしたことはなかったりしますww
月光花 | URL | 2007/02/07/Wed 17:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
