じゃぬちゃんのいろいろ日記


記念撮影
さて、βテストも残り2日となりました。

2/4日曜日を最後にインできないですーっていう方もいるので、記念撮影となりました。

さぁ、SSが似たようなの多いけど、記念だからな。全部みようぜwっうぇwwwwww


さて、記念撮影のSSをずらずら並べてみた。特にコメントもいらないでしょう。だって記念だしww

敢えて言うとすれば~そうだな。

隻眼乱舞 選んでくれて ありがとう(*'-')

勧誘活動がんばった、曲長の孫さん、御厨さん他 ナイス!

またオープンでも遊ぼうね!






20070204記念撮影a.JPG

20070204記念撮影b.JPG

20070204記念撮影c.JPG

20070204記念撮影d.JPG

20070204記念撮影e.JPG

20070204記念撮影f.JPG

20070204記念撮影g.JPG

20070204記念撮影h.JPG

20070204記念撮影i.JPG
同時にジャンプしてておもろかったwwwwwwwwwwwwww

20070204記念撮影j.JPG

20070204記念撮影k.JPG

20070204記念撮影l.JPG

20070204記念撮影m.JPG

20070204記念撮影n.JPG

20070204記念撮影o.JPG


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じゃぬちゃんもオツカレサマでした
御厨 | URL | 2007/02/05/Mon 23:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
