じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

2/4 合戦('∇')
2/4日曜日。

現時点で予定されている最後の合戦。


蜀vs魏
魏vs呉


魏は19時から2連戦です(*'-')やったるでー



土曜日の合戦で常に不足していた建造用木材。

そのため、日曜日の合戦は新キャラ登場!

月光珠(*'-')通称たまちゃん



200070204合戦その1a.JPG
建造ってこんなかんじで範囲内に障害物がないところで建造~ってクリックすればできるらしいんですけど、エラー3419だったかが出てわたしは作らせてもらえませんでした。
酷い話だ(´・ω・`)シュン


200070204合戦その1b.JPG
まず初戦。蜀との合戦に勝利。

いい勝負だったです。
油断したら負けるかもしれなかった。

でも呉に勝つまで負けるわけにはいかないぉ!!


200070204合戦その1c.JPG
ちなみに勲功740。

内容としては…

合戦参加賞-50P
建造用資材納品-690個-690P

っていう計算です。



次に因縁の呉との対決。

自分が参加した中で呉に勝ったことがありません。
なんとしても勝とうっていう気持ちが魏にいっぱい(*'-')

200070204合戦その2a.JPG
がんばって投石車トンテンカンと作ります。

※みんなで作ると早く完成します。協力しましょう('∇')


200070204合戦その2b.JPG
合戦終了後の絵。

呉PCの死体がいっぱいです。


そう。


遂に


勝った☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ



以前の合戦で、「採掘16です。徒党にいれてくださいwwwwwwwwwwwwwwwww」ってシャウトしました。

今回は後方支援連合ってのを朱過さんが作ってくれて、魏の方たちが円滑に戦闘に専念できるように、試行錯誤しながらがんばってみました。


※活動内容~主に伐採、採掘をします。当然ですねw

あとは戦況を見ながら、投石車の建造、前線への運搬。
建造用資材の残量次第では、戦闘フォローなどなど。

色々反省点はあれど、βももう終わりが近いってことで、やれること、こうあったらいいなってことを合戦後に少しお話したりしてました。

一番重要だったのは、伐採:採掘 のバランス。

土曜日のように、伐採<採掘 のようになったり、日曜日2戦目のように、伐採>採掘 になったり。

ほぼ同数必要なだけに、このバランスは合戦前から事前にチェックしていきたいなってのが反省点。難しいところだけどね。

今の仕様だと、採集Lvの差ってのは極端なものはないので、ぶっちゃけ採掘Lv1でも問題はない。

100個前後たまるたびに城の補給管理官に納めることの繰り返しだが、大事だよ(*'-')



あとは投石車を前線に運搬するとき。
誰か乗って移動手伝ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗ってる人全員が自動移動(テンキーの0)にしとくと速いそうだ。



後方支援連合としてがんばっていきたいなって方はオープンβになってからでも、合戦準備時間のシャウトにのっかってみてはいかがでしょう。
あなたの力は決して無駄ではありません(*'-')キャ




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
