じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

石林
さて、2/4日曜日の記事。ずばずばいくぜw

まずは石林(ダンジョン)のお話だよ!
石林1.JPG
長安西門にいるNPC、こいつに話しかけることで石林にワープできます。

もちろんクローズドβ専用の移動方法ですよw

石林2.JPG
基本的に全部アクティブ。

このゲーム、pop速度も早いので、さっさと倒してさっさと進まないとpopした敵に食われますwwwwww

石林3.JPG
進んでいくとなにやらワロスな敵がっ!!!!


石林4.JPG
キョンシーだぜwwwww

今の子供知らないよきっと!!w
しかも王ですよ。
さくさく倒せましたw


石林5.JPG
おくのほうへ行くとこんなNPCがいました。

話しかけると長安に戻れるっていうやつ。

戻るわけないじゃん!!wwうぇw


石林6.JPG
これさぁ、ちゃんと撮れたと思ったんだが手前の背景映りこんだよ!!

というわけでボスの姿は秘密ってことで(´・ω・`;;;;;;)


妖術の火炎柱っていうスキル使ってきます。
萌えます。


HPもなかなか多い。(もしくは堅い?w)
でもまぁみんなでやればなんとかなるw気合いでいけwww


石林7.JPG
ドロップ品は金属防具でした。
みんなでいって、欲しいやつみんなでgetするのがよろしかろう('∇')



気をつけることはなんだろうな。
遅れないこと。
はぐれないこと。
怪我中に死なないこと。(ホームに戻るしかなくなるためw)


ちなみにこのボスエリア、音楽違ったよ('∇')


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
