じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

部曲戦
部曲戦。

それはギルド対抗の模擬合戦です('∇')


隻眼乱舞緊急集会.JPG
部曲戦やるどーってことで集まってます('∇')

部曲戦.JPG
部曲長が相手の部曲に申し込んで開始。

参加する人は合戦管理官に話しかけて合戦に参加するのと同様に、
部曲管理官に話しかけて部曲戦に参加します。

部曲戦a.JPG
参加すると専用エリアにワープ。これもまた合戦と同じ感じです。

部曲戦編成.JPG
中に入ってから編成するのも合戦と同様です。

徒党~連合と組んでるところ。

部曲戦MAP.JPG
今回の部曲戦はこのMAPを使用して行われます。
青い陣が魏、赤い陣が呉。今回の相手の部曲は呉の方になりますので、我々は赤い陣を目指すわけです。

※ちなみに部曲戦では本陣占領とかそういう勝ち方はないようですw

部曲戦b.JPG
すぐ壊れそうな陣ですが、生暖かい目で見守りましょうw

部曲戦c.JPG
合戦開始。敵陣を目指します。

防衛隊なんかいません。
総攻撃ニダ!

部曲戦d.JPG
敵も総攻撃だった件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


改めて自分の陣へ戻ると敵さんがいましたw
占領されてたよ('∇')


まぁ結果は編成バランスや慣れ不慣れもあってかけちょんけちょんに負けたぉ(´・ω・`)

こっちは防御がいない、練丹がいないなど、色々ありましたが、まぁ最初はこんなもんだろうなw

合戦が楽しいって思えるものだったこともあって、部曲戦も規模が小さいながら、合戦とほぼ同じことが行えます。(兵器は使えなかったぉw)

なので合戦気分は相手がいればいつでも楽しめるってのがよろしいかも。
とてもお気に入り⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした^^
初めての部曲戦、楽しかったのと、くやし~い;;
この二言につきました。

クローズドで楽しい気分なのでオープンだと人も増えて
もっと楽しくなりそうで、期待してます!
脳筋部曲長 | URL | 2007/02/03/Sat 13:08 [編集]
楽しかったねぇ~合戦より軽い分、なかなかよいw
徒党戦のスタイルがうまく確立されるまではきついけどまったりがんばろうw
じゃぬ | URL | 2007/02/03/Sat 15:46 [編集]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
御厨 | URL | 2007/02/04/Sun 22:34 [編集]
御厨さんwwwwwwwwwwwwwwwww
月光一族 | URL | 2007/02/04/Sun 23:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
