じゃぬちゃんのいろいろ日記


金属武器・3
さぁ、金属武器加工レベルがあがったわけですよ('∇')

金属武器もうちょいで12.JPG
金曜日にささっとインして、ささっとスキルあげ。
このあと、団子ちゃんにもらった黒炭使って鋼作ってるうちに…


金属武器加工12.JPG
('∇')じゃーん

金属武器3get.JPG
そして遂にというかやっとというか、金属武器・3を習得するですーYO!


武器3いぱーい.JPG
団子ちゃんが近くにいたこともあって、団子ちゃんが必要な武器をまず作ってみることに。

眉尖刀(びせんとう)です。
戦術Lv20で装備できるため、装備レベルだけで見ると現在最高ってことなのかすらw

銘.JPG
こんな感じで生産したものには、”銘”が入ります。

信長onlineみたいに”甲斐の藤枝あやめ作”ってな具合な国名は入らないのね。入ってもいいのにw('∇')きゃ


初めての等級3.JPG
作ってるうちに等級3もできました。
しかしながら、いまんとこは加工も修理も磨耗もないことから、等級は関係なく、攻撃力だけ見てればいいんじゃないかなって思ってます。

等級によって何か隠されたもんがあるかもだけど、クローズドでそこまであるとは思ってないw

眉尖刀いまんとここれ最高のでき.JPG
いまんとこ攻撃240のが個人的な最高。もっと上もできるだろうけど、みんなに配る前に材料切れたらアレなんであんま作ってないですwww

小犬.JPG
小犬。追尾して放置しておくと心が安らぎますwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
