じゃぬちゃんのいろいろ日記


交易Lv55 next  -  名声100000
オヂンの中のオジン
オジンオジン('∇')

おれのじゃぬちゃん
じゃぬちゃんのおれ
え?w

↓続きはこちらから♪
lv55になりました
やっとこ55になれました('∇')v
このブログの商人編もまもなく終焉ですねぇ~。
名声のほうも10万になりました。
10万に到達したのはココへの投資。

さっさり発展
なんとなく酔った勢いで・・・・・。
こちらに1億ほどいれておきますた。
この直後プール金消化されて34%なってたよ('∇')

Niyaちゃんへのクリスマスプレゼントです。(/ω\)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うるうる
ひつじさんが3匹増えてまちた(*^_^*)
ありがとー♪
にや | URL | 2005/12/27/Tue 17:25 [編集]
☆にやちゃん
酔った勢いです。こういう勢いに常日頃から注意しましょうwwww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/27/Tue 22:08 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
