じゃぬちゃんのいろいろ日記


こんなメールがきますた('∇')
続きをどうぞ('∇')

件名:[********]モニター募集★

情報提供企業:有限会社アリュール-----
90%以上が痩せた
日本で唯一、痩身用食品特許を取得したドクターズサプリ
14日で10kg痩せる
国が認めた新手法
http://*************
↑20ポイントGETはこちら





アリュさんが会社を…w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ラベルズDLしましたぉ!wいまLv中~♪
じゃぬちゃんにおいつけるようにがむばりまふヽ(´・ω・`)ノ


ではーwまたラベルズで会いましょう!w(ぉ
オフマルフ | URL | 2007/01/31/Wed 22:01 [編集]
えぇ、これは俺の会社です(マテ
まあ、こんな詐欺会社と同じ名前はやだよ・・・・
アリュール | URL | 2007/01/31/Wed 22:20 [編集]
☆おふちゃん
まじでww
ちなみに銀髪さんもラペルズに手つけてるので、みんなで遊べるかも~(*'-')b

☆ありゅさん
きゃww
なんかメールみて笑っちゃって公開にいたりましたwww
じゃぬ | URL | 2007/02/01/Thu 01:01 [編集]
うほおwシドさんと久しぶりに会えるチャンスがw
これは頑張ってLv上げしなくてはwww
オフマルフ | URL | 2007/02/01/Thu 18:03 [編集]
まだ2時間くらいしかやってませんけどwwwwww
ψしどさんψ | URL | 2007/02/01/Thu 20:55 [編集]
2時間www初日だけだねwwwww
じゃぬ | URL | 2007/02/02/Fri 01:23 [編集]
あはwwwそうでしたかwww
オフマルフ | URL | 2007/02/02/Fri 04:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
